iconDecotterを開くとフリーズするというお話について

Twitter上をエゴサーチしていると、たまにこのサイトを開くだけで少々フリーズするという報告を見かけます。
正直な所、再現環境がまったく不明なので対策立てようがなかったりするのですが、なんとなくこれかな?と思う修正を裏側でちょいちょいかけるものの、一向に無くならないみたいなので如何ともしがたく…。

当然ほとんどの他のサイトでは無事なのでしょうから、原因がわかれば直したいところですが、ちょっと情報に乏しすぎて手が出ません。
もしフリーズするという方で、よろしければ閲覧環境(OS、OSのバージョン、ブラウザ、ブラウザのバージョン、他、使用中のウィルスソフト等)をコメントいただけると、参考になるので大変助かります。

ちなみに検索してみると、こういう現象は他サイトでも無い事もないみたいなのですが、その共通性についてはよくわからず終いでした。

Windows Vista IE9の特定サイトでのフリーズについて – マイクロソフト コミュニティ

特定のウェブサイト閲覧しようとするとフリーズします

特定のサイトでブラウザがフリーズします | ブラウザのQ&A【OKWave】

RAVENZ NETWORK ::: BLOG EDITION : 解決!Firefox in Windows7でフリーズ問題

ユーザーの環境側の問題だったとすると厄介ですが、各自対策してもらうしかないですね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました